アステナグループの株式会社NAIAが展開するネイチャーサイエンスコスメ『NAIA(ナイア)』が、2025年4月1日(火)から、東京の「TOKYO WORLD GATE CoCo Lounge」で展示を開始した。能登の自然素材と1914年創業のヘルスケア知見を融合した新製品が注目を集めている。

『NAIA』が提案する、能登の自然とサイエンスを融合した新しいスキンケア。

NAIAは、「澄んだ透明感とハリ。能登で生まれる新しい美しさ。」をコンセプトに掲げ、能登の豊かな自然素材とサイエンスを組み合わせたスキンケアブランド。手つかずの森や澄みわたった空気を思わせる能登の豊かな自然から得られる素材を活かし、県内の研究施設で科学的に研究開発されたラインナップが並ぶ。
「TOKYO WORLD GATE CoCo Lounge」に展示されている新製品は、菊炭&酒粕配合の洗顔フォームや、コメと発酵の力を活かした酒粕クリアエッセンスローションなど、全4種類。それらすべてが高い保湿力とエイジングケア効果を備えていることが特色だ。肌に優しく、しっかりとした効果が期待できる製品は、化粧品のプロフェッショナルたちからも高い評価を受けている。
また今回の「TOKYO WORLD GATE CoCo Lounge」の展示目的は、「CoCo JAPAN」プロジェクトの一環として、日本各地の逸品を国内外に発信すること。NAIAの製品もその一部として注目を集めており、まだ知られていない能登の「隠れた逸品」の魅力を広め、新たなファンを獲得することが期待されている。
展示期間は2026年3月31日までで、同ブランドの製品はオンラインストアでも購入可能。能登発のスキンケアブランドが生み出す新しい美しさが、東京から世界へと広がることを期待したい。

NAIA企業ホームページはこちら

NAIA商品ページはこちら